独断と偏見

日々の出来事

磯丸水産

2018-04-13 13:11:50 | グルメ
初めての入ってみました。

ランチに。

マグロ2色丼。

赤身とびんちょう。




個人的な感想ですが

店員さんの対応も早く、料理の提供も待ち時間が気にならないくらい早く印象はいいのですが

シャリが硬い。

たまたま炊き方失敗したのかな?

肝心なマグロも美味しくないのではなく、新鮮さが感じられませんでした。


余り食材のランチな感じが否めませんでした。

夜は、居酒屋の時に来たらどうなのかな?


丼 約580円
味噌汁 約100円

高いか安いか。


商売って難しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ! | トップ | とんでんでlunch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事