独断と偏見

日々の出来事

夜明け

2016-06-04 21:45:39 | 日記
仕事が遅くなり、午前3時半に外に出ると空が白くなってきてました。

4時頃住みかの駐車場に着くと明るくなりかかってきました。

もう、こんなに早く明るくなるんだと驚きました。

小学生の頃、徹夜しようと頑張って起きていたのに、気がついたら寝ていた頃の事を思い出しました。

こんなに早く夜が明けるなら起きていれたのかな?

と。

でも、その頃も同じ様に夜は明けてたんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事