独断と偏見

日々の出来事

秋?

2013-08-27 20:32:59 | インポート
朝、外に出るとさわやかな涼しい風にあたり秋の気配を感じました。


昼間も日差しは暑く感じるものの、風は冷たく過ごしやすい1日でした。


このまま涼しくなって欲しいものですが、そうはいかないような感じがします。


週末が雨予報でその後、暑くなりそうな・・・。


暑いのはもう十分だけど、今日みたいに涼しいと冬に向かっていくんだなと思い微妙な感じがします。


つくづく人間ってわがままだなと思った1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | クランクイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事