独断と偏見

日々の出来事

電波障害

2018-12-07 04:04:17 | 日記
ソフトバンクが電波障害とかで何時間か繋がらなくなるというトラブルがありました。

さすがに大変でした。

待ち合わせをしている相手がソフトバンクだったので連絡がとれずに迷惑をかけたりと。

考えてみるとモバイルでSuicaとかnanacoとか。

今、スマートフォンが使えなくなるとちょっとしたパニックですよね。

paypayが影響しているような気もするのですがどうなのでしょうか?

短時間で復旧したので良かったですが

そんな僕も困ることは多いですね。

どうすっぺかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初 | トップ | 外国人材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事