独断と偏見

日々の出来事

てんやでランチ

2019-03-10 13:40:44 | グルメ
とんでんと食べ比べになるのかな?

あえて天丼。

隣に座った中年の女性は天丼とコーラ。

コーラ?

蓋付きなのでストローなんですね。

意外な組み合わせに意外な飲み方。



他人のことはどうでも、天丼はというと。

ただの天丼で税込540円だと考えると納得しますね。

欲張ってトッピングをしたりすると割高に感じますが。

ひとつ気になるのはお箸がすべる。

ご飯とかつかみづらいですね。

値段と品質のバランスは合ってあるように感じました。


食べ物とは関係ありませんが、駐車場を見るとアウディにポルシェ。

そんなにてんやが美味しいのか、車は見栄なのか。

それとも時代なんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにとんでんでランチ | トップ | 電車って偉大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事