独断と偏見

日々の出来事

しゃぶしゃぶと鮨 とんでん

2017-06-29 08:19:44 | グルメ
とんでんの戸田店がリニューアルしてしゃぶしゃぶの食べ放題になりました。



看板は目立たなくなった感じがしますが、そんなものはとんでんのブランド力でどうにでもと。

肉は栃木のブランド豚「桜山豚」。

オーシャントンと言うらしいです。

昨日オープン。

屋号も「しゃぶしゃぶと鮨 とんでん」になりました。

肉が苦手な僕でもなるほどと納得できました。

とはいっても鮨メインで食べましたが。

贅沢な時間を過ごさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山茶ソフト | トップ | 梅雨は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事