独断と偏見

日々の出来事

コンビニ強盗

2014-03-04 18:31:53 | インポート
さすがに知っている人がコンビニ強盗で捕まると複雑です。

しかも、二人も。

一人目は10年以上前。羽振りよく遊んでいることで有名だったのに突然欠勤。2週間後に新聞に出て発覚。親と同居だったので、親がそんな子じゃなかったのに、と嘆いていたのを覚えています。

二人目は先月末。パチンコに狂って会う人会う人に金を貸してくれと言ってたらしいです。住んでいる近くのコンビニ何軒かを強盗したらしくやはり突然仕事に来なくなり、新聞で発覚。しかも、自称会社員ということで。奥さんや娘がいて、娘がかわいいと言っていたのを覚えています。

どうしちゃったのでしょうか???

時に人生を狂わせるお金。

大切にしなければならないということですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー違反 | トップ | 当て逃げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事