独断と偏見

日々の出来事

たすかったのか?

2014-02-07 09:01:00 | インポート
恐る恐るでっかい病院へ。

3時間以上の待ち時間に耐えてやっと診察。

なんやら検査してとか考えていたのだが、ちゃちゃっとみてさっくり 「今から戻って仕事ですか?」 と。 「はい」 と答えると 「10日間。最低でも1週間の入院できますか?」 と。 「いきなりは~・・・。」 と戸惑うと
「じゃあ頑張って通って下さい。」 と言われしばらく毎日通院が決定。

入院は逃れたが、大変。

いくらか症状が良くなってこれだから、ピークの時に行ったらそのまま入院コースだったのかも。


それにしても午前中から待ち時間だらけで終わったら16時。


中耳炎もひどくなるとこんなめに合うんだなと身に染みた1日。

それを踏まえて今朝は指定された9時よりも30分早く着たのにいきなりかなり待たされそうな感じ。

あきらめが肝心か・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変なことに | トップ | と、思いきや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事