ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ジュラ活 レベル17インドミナスレックスを倒す!!!

2018-10-27 | 息抜き

今日のアリーナバトルで、レベル17のインドミナスレックスを倒して勝利しました。

小生のバトルチームの恐竜でも、

『クローク』

を打ち破ることが出来るチャンスがあると確信しました。

レベル17のインドミナスレックスが『クローク』を使用して倒すことができたのは、2回目となります。

ただし、バトル恐竜4体は任意に選べないので、運任せのところはありますが。

さて、

インドミナスレックスを倒した恐竜ですが、

スティギモロクとプロケラトサウルスです。

スティギモロクの『スタン攻撃』と続く『突撃』でスタンが決まり、

プロケラトサウルスの『スクラブ効果』でクリティカルも加わって倒すことができました。

その歓喜は如何ほどか。

本日も、強力芳香カプセルを打撃イベントで獲得し、開封しました。

対戦相手の恐竜レベルによるものか、出現恐竜がやや難ありでしたね。

参考ですが、

リトロナクス、アンキロサウルス(第二世代)、ユタラプトル、リトロナクス、ディメトロドン(第二世代)、

チャーリー、リトロナクス、プルスサウルス(第二世代)、プルスサウルス(第二世代)、リトロナクス

の以上10体です。

今回も、すべて『やったぞ!』の評価でした。

明日は、今日獲得した「ハロイン芳香」を開封します。

ではでは。

(追伸)

現時点のトロフィー獲得数は、2819です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラ活 昨日の反省  | トップ | ジュラ活 再び「ハロウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事