ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ぽけ活 二日間にわたるバトルを終えて!!!

2020-11-16 | ポケモンGO

只今、放心状態です。

初めて、サカキを倒した時よりも疲れました。

昨日のコミュデイ後、夕食を済ませ、大河ドラマを見てからのリトルカップ開始です。

昨日は、4セットで終了しました。

戦績は、

1セット目、1勝4敗。

2セット目、2勝3敗。

ここから、パーティの模索が始まります。シャドウスカンプーを入れたり、ドジョッチを入れたり。

結果が、

3セット目、2勝3敗。

4セット目、2勝3敗。

4セット目の途中から元に戻しました。

パウワウ、アローラベトベター、ドーミラーです。

信じるしかない、それでも4セット目、2敗後の2連勝は出来たのですが。

日付が変わって、やるしかないと。

結果、ドーミラー、ドジョッチ、チョロネコのパーティに負け1敗。

ウパー、ヒトモシ、モンメンのパーティに勝ち、まず1勝。

3戦目、ドジョッチ、モンメン、ドーミラーのパーティに勝ち、2勝。

まだまだ油断できません。過去3回とも最終戦に負けて2敗止まりですから。

4戦目、ポカブ、モンメン、ドーミラーのパーティに、

勝利し、3勝しました。確定報酬で、マスクド・ピカチュウが出ると聞いていますが、

5戦目を負けで終えて、報酬を開封しました。

やっと会えたマスクド・ピカチュウ。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ランク10への階段... | トップ | ポケ活 これからランク10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事