ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 うな丼のおごりに負けた!!!

2021-12-13 | ポケモンGO

昨日のブログアップまでは、伊藤園のスペシャルウィークエンドに全集中する予定でいました。

子どもから、ボーナスが入ったので「うな丼」を食べに行かないかとお誘いがありました。

それでも、ポケ活があるからと返事しました。

が、朝起きて、もう気分は「うな丼」。

紅葉の名所にあるうなぎ屋さん。

シーズンは終わっても、行列のできる店。

1年に1回ですが、もう20年弱通ってます。

で、ポケ活はそこそこに。

帰宅後、レシラムレイドで「しあわせタマゴ」を使用しました。

昨日のXP稼ぎ結果は、約56万XPでした。

上出来ですね。

SLリミックスですが、フルセット行いました。

パーティは、ベロベルト、ドラミドロ、ユキメノコです。

ベロリンガが強化用のアメ・アメXLが足りないので、ベロベルトを採用。

ユキメノコは初登場です。

1セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、タテトプス。

2セット目、5勝。報酬ポケモンは、コジョフー。

3セット目、4勝1敗。報酬は、「ふしぎなアメ」4個。

4セット目、2勝3敗。

5セット目、1勝4敗。

4セット目からは、夕食後にバトル。

じり貧なので、再考が必要になるかも。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 昨日のXP稼ぎ、成果は... | トップ | ポケ活 SLリミックス間もな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事