ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 マスターリーグ500勝達成!!!

2020-08-25 | ポケモンGO

前回のブログアップ後、「欲」を出してプレミアカップ(CP2500以下)を1セット行いました。

結果は、1勝4敗。恥...

いつもなら、数日してから参加しているマスターリーグで1セットを行いました。

「がんばリボン」を付けているポケモンを活躍させたいとの思いです。

パーティは、メルメタル、ミュウツウ、ディアルガです。

結果は、4勝1敗でした。

初戦を落としたので、どうなることかと思いましたが、

相手パーティがうまくハマってくれたということでしょうか。

なので、今日は昨日の反省からバトル終了です。

5戦目は、マスターリーグ500勝が掛かっていました。

負けていたら、もう1セット行っていたかもしれません。

スーパーリーグは通算545勝、ハイパーリーグは通算539勝となっています。

いずれもGOバトルリーグが始まる前から通算となっています。

忘れていました、報酬ポケモンはワンリキーでした。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 シュバルゴを活躍さ... | トップ | ポケ活 マスターリーグでレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事