ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 マスターリーグでレートアップできるか!!!

2020-08-27 | ポケモンGO

ジムバトルを終え、マスターリーグを1セット終えました。

昨日の午後、夜、今日の深夜とマスターリーグを3セット行いました。

パーティは、がんばリボントリオです。

結果は、1セット目、3勝2敗。

報酬ポケモンは、ワンリキー。

2セット目、5勝。

報酬ポケモンは、エアームド。

レートが1900代に戻りました。

3セット目、3勝2敗。

報酬ポケモンは、ストライクでした。

まだ、ランク7に入った時のレートには達していません。

また、正念場がやってきました。

さて、ヒードランレイドですが、

レイドアワーにはレイドを行わず、その前にレイドを4戦行いました。

無料パスで1戦、リモートレイドパスで3戦行いました。

初戦は、3人討伐。ヒードランはブーストがかかっていました。

残りレイド時間223秒で黄色ゲージに変わり、188秒で赤ゲージで余裕の勝利。

残念ながら色違いは出ませんでした。

ただ、銀のパイルのみやパイルのみでゲット出来た(1戦目以外)ので、ヒードランのアメをプラスでゲット出来たのは良かったですね。

そのヒードランがパーティに入った相手に、深夜体のマスターリーグは苦戦しています。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 マスターリーグ50... | トップ | ポケ活 まだまだ行くぞ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事