ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GOバトル報酬で「イベルタル」ゲット!!!

2021-05-20 | ポケモンGO

只今このブログを更新し始めようとしていた時、

アローラコラッタの色違いをゲットしました。パチパチパチ!

昨日もMLクラシックをフルセット行いました。

1セット目は、深夜帯。3勝2敗。報酬ポケモンは、タテトプス。

午後から3セット。

2セット目、1勝4敗。

前3セット、パーティを色々試してきました。

カイリキーを使ってみたりとか。

ここで、当最強パーティに戻しました。

ギラティナオリジン、ディアルガ、トゲキッスです。

対戦相手の初手は、メルメタル、カイリュー、ギラティナオリジンが多用され、「出し負け」も多くなりました。

それでも、

3セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、タテトプス。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ワシボン。

5セット目、5勝。報酬ポケモンは、イベルタル。

プラチナメダルまで、残り84勝です。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 スポットライトアワ... | トップ | ポケ活 フェアリーレジェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事