骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ06、名残の河津桜

2016-03-08 00:41:53 | ポタリング
火曜日晴れちゃったよ、豆はまだ1日分あるけど今日行くしかないなあ、てことでお出掛け。
広袴公園の鵜、いつも思うのだが水かきの足でよくあんな細い枝をつかむよなあ。

近くの河津桜はもう終了

今日は暖かい、寺家ふるさと村に寄ってみた。
田圃の畦ではお弁当を広げているグループがいた。

梅はまだ残ってる。

水車小屋の前には菜の花が咲き誇っている、ように撮って見た(笑

これも盛りを過ぎている。

鴨志田中央へ向かう。
花屋の裏庭の河津桜

みちぱんでいつもの日体メンチバーガー

鶴見川に出て走る、突然現れた中里学園の校庭の桜、こんなのあったけ?

品種は何だろ?某氏、教えてください。

谷本公園の河津桜も散り始めている

ピンクの絨毯

鴨居の若木はほぼ葉桜

もう少し先の若木はすっかり葉桜

川向橋の桜並木も葉桜になりつつある。

3日も経つとえらく変わるね。

一番“葉”が少なかった木


3時頃コーヒーショップに着いたら、今焙煎機を点けたところだとの事。
1時間近く待機。
陽が伸びたからいいけどさ、帰りは一番楽な最短コースだな。
江川遊歩道の河津桜

おっと、こんな所にも桜並木があったのか来年見に来よう。

ここも来年は期待できそう。

楽な最短コースは1時間半ぐらいで帰り着けるようだ。
一応日没前(5分前)に帰宅した(笑


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45649683

走行時間 3h14m(行動時間 5h26m)
走行距離 58.78km
平均速度 18.2km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。