骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

雪おろし

2014-02-08 17:27:26 | 日記
20年に一度の大雪なんだってえ~
うちのカーポートの屋根は20cm越えたら雪おろししろと注意書きがある。



さて、そろそろ雪おろしするか。
あれ?昔使っていたガラスワイパーは何処に行った?
え、壊れたんで捨てた。そうだったか。
じゃあ、まずはホームセンターへ買いに行かなくちゃ。

なんだ、まだ20cm積ってないじゃんか。


と、中ほどまで進むとなんと25cmぐらい積っているではないか。

端の方は風で吹き飛ばされて少ないのか。
中程はかぜが弱いので積っているのだな。

半分ほど落としたら、


すごい山になっている(笑


完了



しかし、1時間でもう5~6cm積っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。