骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

ご近所ポタ(寺家ふるさと村)

2013-02-20 02:18:45 | ポタリング
いかん、このままでは2週間乗らない事になりそうだ、と言う事でちょっと乗る。

広袴公園ではヘドロのお掃除?をしている。


これはオイルキャッチャーなのかな

今日は水鳥の島には鵜とアオサギしかとまっていない。




真光寺川を下り鶴見川に合流、さらに下って行くと、、、
道路脇に梅ノ木が数本植えてあったが、その中で1本だけ盛大に咲き始めていたのがあった。



おお、そろそろ完成かな


河内橋で渡ると、おや、ここのダートも舗装されている。



寺家ふるさと村に着いた。

梅林をチェックしに行く。
ここの春はまだまだ遠い。



今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46140230

走行時間 1h05m(行動時間 1h47m)
走行距離 17.62km
平均速度 16.0km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。