骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ11

2014-08-30 19:56:02 | ポタリング
昨夜ザーザーと降っていた雨は、朝起きるとすっかり上がっており、雲はあるけど明るい、一部青空も見えている。
今日は降らないようだ、じゃあコーヒー豆でも買いに行くか。

2ヶ月も経つとすっかり実り、スズメ避けのネットが張られた。

出発が遅かったので最短コースで行こう。
ほぼ4週間乗ってなかったのでチョット不安。
案の定最初の坂?小田急線の跨線橋(斜度5%)でヘロヘロった(笑
気温はさほど高くないので走っている間はとても涼しい、しかし止まると汗がけっこう出る。
だから、ジェラートを食べる。


帰りは鶴見川遡上コース。
空が高い

久しぶりの晴れ間なのでドッグランも盛況だ

横浜環状北線の橋も段々繋がってきたなあ。

サイクリングロードは夏草が茂りコース幅が半分になっているところがあちこちにあった。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46104791

走行時間 2h39m(行動時間 3h32m)
走行距離 53.57km
平均速度 20.2km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。