骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ02

2014-01-31 19:15:00 | ポタリング
まさに出かけようとした時にキャノンサービスから電話。
「修理完了しました。」
えー、昨日の電話では2月7日完了予定って言ってじゃん。
ま、早く上がるにこしたことはないけどね、でもカメラの回収は明日にしよう。
と言う事で、昼過ぎに出かける。
出発して3kmも走らないのに昼飯とはヒノショーヘーの事を笑えないなあ。

今日はとても暖かかった。
下、モンベルのジオライン長袖
中、裏起毛の春秋用長袖ジャージ
上、モンベルのサイクルウインドジャケット

これで走っていると汗をかくぐらいの暖かさ。
しかし、サイクルウインドジャケットを脱ぐとちょっと寒い。

富士山見えない、ガッカリ

オナガガモは遠い、下まで降りていくと逃げるのだろうなあ

変なヘリを飛ばしているオッサン

新横浜を過ぎると鶴見川ヒルクライムになってしまった。
北風強しママチャリスピード以下になる。

コーヒーショップ到着
「前回お薦めしていた豆を下さい。」
「残念、速攻で売り切れてしまいました 。」
「あれま、じゃあいつものやつ。」
「でもいいタイミング来ましたね、来週1週間は店舗改装のためお休みです。」
次回はどんな風になっているのだろう。楽しみである。

帰りはちょこっとルートを変えてみる。
川崎市宮前区神木本町四丁目からのスカイツリー


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46110666

走行時間 3h00m(行動時間 4h22m)
走行距離 56.85km
平均速度 18.9km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。