骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

すわ、カーポートの屋根崩落か?

2014-02-15 04:29:44 | 日記
14日、17時20分に12cm、バルコニーの手摺の積雪。

18時40分に17cm、1時間20分で5cm増えてる。

カーポートの屋根は20cm越えてるだろうなあ、暗い中で雪おろしするのは嫌だなあ。
19時40分 1時間で3cm増えた。今日は風が弱いので綺麗に積っている(笑

などと某SNSで写真をUPしておりました。
21時40分、バルコニーの手摺の積雪が約30cmになった。

カーポートの屋根は35cmを越えているはずだが雪降しもせず放置していた。
15日01:40 アルペン男子スーパー複合のビデオを見ていたら、外でゴトッと音がした。
まさか、カーポートの屋根が崩落か?

表に出たら凄い事になっている。5時に雪かきしたんだよ。

カーポートの屋根は大丈夫だ、と言う事はあれか、、、
どんな車だか分からん(笑

やはりジェットバッグが落ちていた。

雪の重みで屋根がたわんでカーポートが広がって物干し竿が外れたみたいだ。
車の屋根が傷ついただろうな、見るのが怖い。

それから真夜中の雪降し。
雪かきついでに雪の山を作り、その上に乗る、脚立不要(笑

33cmを越えている。ワイパーブレードの長さは32.5cmです。

どんどん掻いて行くと、真ん中辺りは45cmオーバー jjj

とりあえず全部掻いたら山がさらに高くなり

もうドアは開かない(笑

開いても走れないよ、たとえ4WDスタッドレスでも。道路が除雪されないと無理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。