骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ15

2017-09-26 11:26:27 | ポタリング
家は丘陵の上の方にあるから、何処かへ出掛けるとなると最初は降りだ。
走り出すととても涼しい、ちと寒い?もう夏バージョンは終わりか?

広袴公園から真光寺川を降ります。
ここら辺りの稲刈は未だのようだ。

鶴見川に合流して更に降る。
子の神橋にチュウサギとコサギがいた。

少し降った所にアオサギもいた。

四ツ木橋で右折して鶴見川から離脱、三輪の谷戸方面に向かう。
約2週間前に来た時、彼岸花はこんな所に生えていなかったようだったけどなあ。

奥の彼岸花は終っているけど、右手の彼岸花は今が盛りのようだ。

切り通しを越え、寺家ふるさと村の谷戸に出る。

稲刈は終盤のようだ。

河内橋で鶴見川に復帰して降る。
やっと草刈が終った川間橋の下流側。

学校橋下流側のコスモスエリア、なんか煙たいなあ

太陽が雲に隠れているからか、もう少し待てば顔を出しそうだ。
蜂でも撮って待とう。

陽が射して来たので撮り直す。

お昼はトレッサ横浜のフードコートでネギラーメンにした。

帰りは恩田川を遡る。
彼岸花は消えてコスモスになっている。

浜なしの落合園、看板の文字が白トビして良く見えない

“本年度”の梨終了ですか。

奈良川合流地点付近、稲刈はすっかり終っている。

こどもの国線側も稲刈終了。

今日は翡翠に会えなかった。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45602572

走行時間 3h58m(行動時間 5h56m)
走行距離 73.13km
平均速度 18.5km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。