骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ14

2016-08-08 19:52:52 | ポタリング
暑い!風が強い!出かけたくない、でも豆が無くなったから買いに行かねば。
久し振りな広袴公園、風が強いので川鵜も下に居る。

稲もずいぶん伸びたなあ

寺家ふるさと村の谷戸の田圃

鶴見川に出ると追風だ、風と同じ速度になると無風状態で走る事になるので暑い。
帰りは向い風か、コースを変えるかなあ。
おや?新しい建造物だ、なんだろう。

風が強いから見通しは良いね。

走りたくないダートを走って工事状況をウォッチ

なんだ、ここからでも見えるじゃないか

それにしても人が少ない、暑いからなのか。

今日は武蔵小杉の支店の方で豆を買った。
月曜日は支店で焙煎することにしたらしい。
帰りは二ヶ領用水から平瀬川経由で帰る。
風は住宅に遮られそれほど強く感じない。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45640448

走行時間 3h16m(行動時間 4h28m)
走行距離 58.38km
平均速度 17.8km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。