サンダー産地

What one likes, one will do best!

ドラクエ風ステータス

2008-07-10 | サンダーその他
ドラクエ風ステータス】なる面白いモノを発見しました!
ドラクエをしたコトがある人には面白いんじゃないかなぁ~(^^)

性別を選び名前を入力し"のステータス"のボタンを押すと自分のステータスが出ます

オレ職業は「消防士」みたいです(笑)
何ていうかツッコミどころ満載なのですが…

装備が「メガホン」「ロープ」「ノートPC」「シルクハット」

"消防士ってこんな装備で良いんですか?(^▽^;)"

レベルも64で力も素早さも体力も賢さもMPさえも凄いのに…

"HPが6、最大でも10って…一発で死ぬやん!打たれ弱過ぎやないん?(・・;)"

おもしろいです!(^^)

ちなみに本名の方でしたら
職業は「デザイナー」で装備は「懐中電灯」「いかしたスーツ」「ウロコの盾」「ヘルメット」
HPは(さ~ん)(笑)
オモロ~( `ー´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿