十一月二十九日(日)
本日は、約一ヶ月ぶりのSS乗艇。
朝七時過ぎに艇庫へ、だ~れもおらん静かでええ、なんか久し振りにさわやか~
さっそくフェニックス2を準備し乗艇開始。スピードコーチの着いた船にのるのは、何年ぶりかしらん。
タイムとピッチ此れだけで世界がかわったよう、昔漕いでいた練習メニューを実施
川に出て直ぐの電柱から、上の高圧線まで約4,5KM 上りは、逆風と逆流でメッチャオールが重い
かえりは、2Xみたいな艇速、きっちりリギングされた艇は、バランスも良く最高ただピンヒールが私にはすこし短い。
そのぐらいなおせばいいのだけれど共有艇なのでがまんか。
電柱 上高圧 一往復(約9KM) 47’50” SR19~20
少し疲れました。
しかし、おそくなりました、45’ぎりをめざして頑張りたいと思います。
本日は、約一ヶ月ぶりのSS乗艇。
朝七時過ぎに艇庫へ、だ~れもおらん静かでええ、なんか久し振りにさわやか~
さっそくフェニックス2を準備し乗艇開始。スピードコーチの着いた船にのるのは、何年ぶりかしらん。
タイムとピッチ此れだけで世界がかわったよう、昔漕いでいた練習メニューを実施
川に出て直ぐの電柱から、上の高圧線まで約4,5KM 上りは、逆風と逆流でメッチャオールが重い
かえりは、2Xみたいな艇速、きっちりリギングされた艇は、バランスも良く最高ただピンヒールが私にはすこし短い。
そのぐらいなおせばいいのだけれど共有艇なのでがまんか。
電柱 上高圧 一往復(約9KM) 47’50” SR19~20
少し疲れました。
しかし、おそくなりました、45’ぎりをめざして頑張りたいと思います。