もう一度笑って

平成最後の秋に母が旅立ちました。
脳梗塞で倒れた夫をサポートする日々を記録する
のんびり主婦のブログ

はじめまして

2013-05-19 20:30:53 | はじめに
はじめまして

2013年 1月 22日 母が認知症と診断され、アリセプトを飲むようになりました。

    1月 23日 夫が脳梗塞で救急車で運ばれ、緊急入院しました。

これまでは
花やスイーツや京都が大好きで
買い物や観光にちょこちょこお出かけしていた
のほほ~んとした主婦でしたが
「どうしよう・・・」と考える時間も無いまま
母と夫を支える立場になりました。

ここは
「忘れないための記録」と「愚痴の吐き出し場所」です。
このままでは私が壊れる・・・と思って
このブログを開設しました。

「これはアンタが悪い」の方も
「わかるわかる」の方も
「こうしたほうが良いよ」の方も
ぜひぜひコメントを気軽に書いてくださいね。

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 母がおかしくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はじめに」カテゴリの最新記事