池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

音が出ました

2011年10月19日 06時43分53秒 | イナ・ウィンズ他
  選挙のため7月から休んでいたイナウィンズの練習に3ヶ月ぶりに参加しました。この長期欠席の間に楽器を入院治療してもらっていましたが、めでたく退院してきて、久々に息を入れてみました。すると”音が出ました”。当たり前のことですが、治療のおかげで出にくかった音が楽に出せるようになりました。ただし、だからと言って上手く吹けるわけではなく、練習をしなければなりません。次回のイナウィンズのステージは今月30日、サピエにて11時から約40分間演奏するので、「ぜひ聴きに来て下さい」と言いたい所ですが、私一人大きな不安をかかえています。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿