へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

体はビースト、心は・・・

2007年06月24日 | プロレス・格闘技
わぁ~!何だサップあの試合は~!
放送終了時間が迫ってたんで秒殺になるんだろうとは思ってたが、まさかあんな結末になるとは。
まあ、問題児サップとしては、ある意味、期待通りの内容とも言えるか・・・(笑)
でも、やはりファンが見たかったのは、かつてのホースト戦のようなファイトだったはず。
今日のサップはマトモに闘う気があったとは思えない。

サップは突進でKO狙っていたか、あれでコーナーあたりに押し込んでパンチ狙いだったんだろうか?
しかしそんな戦法も空しく、二度目の突進に冷静にヒザを入れてKOしたアーツはさすがだったな。
並の選手だったら「突進→転倒」を繰り返して、もっとグダグダになってたかもしれない。

ああ、それにしてもガッカリだ。
他の試合は面白かったけどね、最も期待した試合がああだとね。
それでもやっぱり、次のサップの試合にも期待してしまうんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿