へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

ゲーム購入計画

2006年12月28日 | ゲーム
もう2006年も終わりかー。
今年のゲーム年末商戦は個人的に寂しい限りだったので、もう来年のソフトに目が行ってます。
とりあえず目をつけてる物は・・・

1/25『くじびきアンバランス
TVアニメがそこそこ面白かったんで気になっているソフト。
アクションゲームという所に惹かれた。
もし紙芝居ゲーだったら興味すら持つことは無かっただろう。
ところでコレ、CERO区分Aだったと思うけどいいのかな?
TVCMでパンチラしてたけど・・・。
まあ、買うかどうかはまだ不明。
1ヶ月後じゃ興味無くなってるかもしれないし。

2/15『アップルシードEX
先日TBSで放送した劇場版を観たので、とりあえずの予備知識はバッチリだ。
映画の内容もまあまあ良かったし、ゲーム内容も面白そうだ。
今年9月から大幅に延期しての発売だが、その分作り込んでいるのかな?
ドリームファクトリーの本気を見たい。
パブリッシャーはセガだから、やっつけ仕事はさせないだろう・・・と信じたい。
まあ、どっちにしても、武龍が楽しめた俺なら問題ないかな。
せっかくだから限定版でも買おうか。

3/29『北斗の拳
アーケード版は未だやった事ないけど、北斗だから買います。
逆に未経験のほうが新鮮な気持ちで遊べていいよね。

5月『レッスルキングダム2
2007年上半期の目玉は何といってもコレ!
もう今からワクワクしてしょーがねえ!明日発売しろ!
参戦レスラーにはまだ発表されてない大物もいるとの事なので、そちらにも期待。
予想としては馬場やハンセンかな?
でも、レジェンドも良いけど、現役レスラーでもまだ必要なやつが居るぞ。小川直也とかカシンとか・・・。
ついでにカシン!大晦日は今度こそ勝ってくれ!

あとは『アカギDS』だね!
まだ情報が出てないからアレだけど、前作も面白かったし期待だ。
その他は『幽遊白書』も気にはなってるんだけど・・・。
何か今回もクソゲーみたいだしねえ。
そういえば前作『幽遊白書フォーエバー』では、幽助役の佐々木望の声変わりに対して不満の声が多かったが、そんなに気になる程かなーと思ったな。
声が変わったのは判るが、良い感じに渋くなってて、俺は好きだけどな。
声優交代を望む声もチラホラあったようだが、それは論外だろう。
幽助役は佐々木望にしか出来ん。
で、ソフトは・・・やっぱり買わないかな・・・。

と、まあ、こんな感じだなあ。
DSはせっかく買ったけど、欲しいソフトが全然ないや。
それにしても、キャラゲーばっかりだな。
もっと他の物に目は向かないのかと、我ながら思う・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿