癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

昨日に引き続き、トップ5を撃破!

2014-03-27 18:25:06 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は、朝から雨が降ったり、止んだりで、とても肌寒い一日でした。こんな日を経て、春へと近づいていくのでしょうから、もう少しのがまんでしょうか。

さて、今日はテニスの話題です。

錦織4強!世界5位フェデラーも破った(日刊スポーツ) - goo ニュース

一部の人たちには知られた存在の錦織(にしこり)選手が、またやりました。

昨日のフェレール選手(4位)に引き続き、5位のフェデラーを撃破です。1回だけならまだしも、2日続けての撃破は、実力が上がってきた証拠です。

この分なら、トップ10入りも、近いと勝手に思ってしまいますね。

とりあえず、まだ4強なので、次のランク1位のジョコビッチ戦が、現在の実力を測るいい機会になると思うので、連日の朗報を期待したいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前例を踏襲しない新しいアプ... | トップ | 企業の倫理観はどこへ行った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事