癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

大騒動で知り

2015-01-30 21:25:37 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は雪がちらつき、どうなることかと思いましたが、案外と肩透かしな感じでした。昨年の2週続けての大雪に比べると、まさに天国のように感じられました。

さて、今日は先月大騒動があった件です。

JR東日本『東京駅開業100周年記念Suica』

ニュースで買えなかった人が大勢いたということで、はじめて存在を知りましたが、どうせ手に入らない者だと思い、興味がなかったのですが、またまたニュースで、希望者全員に販売するということを知り、なぜだか購入申し込みをしてしまいました。

小学生の頃は、時刻表を眺める一人遊びをよくしていたので、鉄道に関しては馴染みがあるのですが、やはり乗り鉄やら撮り鉄やらと呼ばれる、マニアの人たちのように、情熱を傾けることなく過ぎていただけに、今回の記念Suicaは、ちょっとだけ記念切符を集めていた時期もあってか、自動反応してしまったようです。

金額も手頃なので、ご興味のある方は是非申し込んでみてください。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を基準に集計するのか | トップ | NFLドラフトの手に汗握る攻防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事