癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【ハイライト】日本 vs.チリ |ラグビーワールドカップ2023

2023-09-11 00:17:00 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

昨日は猛暑がぶり返しましたね。

さて今日は、ラグビーW杯、日本代表の初戦から。

【ハイライト】日本 vs.チリ |ラグビーワールドカップ2023

地元のパブリックビューイングで観戦してきました。
中央は、埼玉Wの内田選手。
キックオフ時。

しかし、前半早々は、バタバタとして、劣勢になっていました。

その流れは、後半の開始早々まで、波が押し寄せていました。

ただ、現地の暑さもあってか、徐々にチリ代表の体力が削られ、明らかにバテているのが明らかでした。

ゲインラインを何度も突破していた前半が嘘のように、後半はチリ代表の攻め手が徐々に無くなっていきました。

気が付けば、4トライ以上のボーナスポイントも獲得し、上々の滑り出しとなりました。

ミスも目立ったので、次戦のイングランド戦は、ディシプリンを維持し、何とか食らいつき、勝利をもぎ取って欲しいです。

ただ、万が一負けたとしても、7点差以内とし、1点でも勝ち点を加算して欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代最強レベルに強いぞ! 伊... | トップ | ティール組織やホラクラシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事