癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【第14節ハイライト】横浜キヤノンイーグルス vs. 三菱重工相模原ダイナボアーズ|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone

2024-04-20 20:54:44 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょっとだけ暑かったですが、とても心地よい一日でした。

さて今日は、久しぶりに遠征してラグビー観戦してきました。

【第14節ハイライト】横浜キヤノンイーグルス vs. 三菱重工相模原ダイナボアーズ|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone
今、療養中のデクラークのファンサービス1。
ファンサービス2。
前半は横浜CE優勢でしたが、相模原DBも善戦し、一進一退の攻防で19-19のイーブン。

後半は、横浜CEがギアを上げたかのような攻めで、次々にトライを決め43ー19の完勝。

相模原DBは後半得点できず、残念でした。

とは言え、試合内容としては見応えもあって楽しかったです。

あとは、プレーオフ争いが横浜CE、神戸S、S東京ベイあたりに絞られて?いるので、最後の席がどうなるか興味深いところです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに出会った良書 | トップ | 日高屋でちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事