癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

久しぶりに出会った良書

2024-04-19 18:33:36 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日はカラッとした晴れで、心地よかったですね。

さて今日は、本の紹介です。


副題に惹かれ、購入しました。

平易な文章でわかりやすく、内容の納得感が強く、久しぶりに出会ったビジネスの良書だと思いました。

明日から、すぐにでも使えそうなものもあって、実践書としても有用だと思います。

経営者はもちろん、マネジメントが必要な方や営業あたりの人は、特におススメします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リンダはチキンがたべたい... | トップ | 【第14節ハイライト】横浜キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事