癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

久保建英、幻ゴールで痛恨ドロー2分け1敗で敗退

2019-06-25 18:53:24 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに暑い一日でした。梅雨の中休みといった感じで、ちょうどよい晴れでしたね。

さて今日は、地球の真裏で開催されているサッカーの南米選手権から。


20年ほど前に招待されて以来、2度目の参加となった日本代表ですが、所属クラブの派遣義務がない中、U23の選手たちを中心に挑みましたが、あえなく予選敗退となりました。

ただ、ヤングジャパンとしては、強豪と真剣勝負を演じたことにより、いい経験をさせてもらえた、という成果の方が大きかったように思います。

一方で、初戦の0-4の敗戦を何とかすれば、決勝トーナメントへ進出できる目もあったでしょうが、その辺の戦略も含めて、今後につながると良いですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本興業宮迫博之、田村亮ら... | トップ | 経産省も「老後に2900万円不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事