癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

無性に麺が食べたくなる

2012-01-12 22:36:33 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日はさすがに寒かったですね。これ位寒いと、体がこわばりますね。

さて、今日は雑誌の紹介です。

「BRUTUS」特集 ラーメン、そば、うどん。

BRUTUSは食べ物やスイーツ、手土産などを特集している場合は購入するのですが、今回は麺特集。

194店をザザザザァ~ッと紹介しています。推薦人の思い入れの店という紹介の仕方もあるので、グルメ本のありがちな店だけではないところが、良いと思います。

事務所やクライアント先のそばなどにありそうな店は、早速チェックです。

ただ、わざわざ巡ろうとしないのが、自分らしいかなと。(ついでに、美味しい店に寄りたい的な、感じが・・・)

食べるのが好きな人は、この雑誌を観ているだけでも飽きないと思いますよ。意欲的な人は、そのお店を回ってもいいかもしれませんね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジーを読むなら | トップ | 厄除け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事