癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

本当は凄いことですが・・・

2017-11-27 19:16:46 | スポーツ

みなさん、こんばんは

今日も穏やか一日で、とても過ごしやすかったです。あと何日、この陽気が続きますかね。

さて今日は、ラグビー界の凄い話題から。

神戸製鋼にNZ代表世界的SOダン・カーターが加入

このダン・カーターって人、サッカーで言うと、メッシやCロナウドが、キャリアの最後にJリーグへ来るという感じなんですが、日本のラグビー人気からすると、こんなものなのかなって感じです。

来シーズン、神戸製鋼の試合を見る機会がある人は、是非、足を運んでみると、どんな競技でも、一流の選手は凄いってことがわかるかと思います。

これを機に、どんどん強豪国の選手が、例え引退間近であろうとも、日本のトップリーグへ参戦してくれると、ありがたいのですが。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【歴史に残る神試合】ラグビ... | トップ | 定着したんだか、どうなんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事