癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

藤井聡太8冠陥落叡王戦で伊藤匠七段に屈し初めてタイトル失う7冠後退「254日天下」

2024-06-20 19:07:50 | その他
みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですが、なんだか梅雨入りの気配がしてきましたね。

さて今日は、将棋の話題から。


ついにこの日が来てしまいましたね。

勝ち続けることの難しさは、将棋に限らず、過去を振り返れば明らかですが、それにしても254日も8冠を保ち続けてきたことの方が、偉業だと思います。

今後は、一気にタイトルを失うと言うことはないでしょうが、同年代のライバルも現れたので、切磋琢磨しながらお互いに高みを目指して欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK来月開幕のパリ五輪放送日... | トップ | 【気象解説】関東も梅雨入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事