癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『かがみの孤城』予告編【12月23日(金)全国公開】

2023-01-31 19:22:49 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日も冷えましたね。立春までは、きっとこんな感じが、続くのでしょうか。

さて今日は、昨日の帰りがけに観た映画を。

映画『かがみの孤城』予告編【12月23日(金)全国公開】

原作未読、映画館での予告だけ視聴で、鑑賞。

やたらとレビュー評点が高いという情報だけで見たのですが、個人的には、評点通り良い映画だったと思います。

伏線回収や謎解きを、見ながら考えるというよりは、後でわかって振り返る見方をしていたから、余計にいいと感じたのかも知れません。

原作も本屋大賞を取っているみたいですし、中々の好作品だと思いますが、上映も残りわずかだと思うので、興味のある方は、早めに映画館へ足を運んで見てください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーフスとイーグルスがスー... | トップ | 映画『THE FIRST SLAM DUNK』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事