癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

スイーツはミニへ

2010-12-16 23:57:03 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは

今日も、めっちゃ寒かったですね

さて、今日は、スイーツです。

今日は、午後から銀座だったので、ブランタンでスイーツを買って行きました。

期間限定で札幌のお店で、すみません、名前忘れました

でも、パティシエが作るどら焼で、いろんな味がありました。

冷やして食べるのですが、甘さが抑えられて、品のいい味でした

ちなみに、写真は10個セットで、1500円でした

ペロリといけるので、オススメです

期間限定(12月)なので、お早めにどうぞ

それでは、今日は、この辺でまた、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から発売 | トップ | 忘年会3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事