癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

今日から発売

2010-12-15 23:50:50 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日はすっきりとした晴れでしたが、夕方頃から冷えた空気に変わり、冬本番って感じでしたね。

さて、今日は芸能ネタからです。

水嶋ヒロさん、喜びと戸惑い語る…小説発売(読売新聞) - goo ニュース

今日は昼間に、三省堂書店の本店へ行って来ました。そうしたら、入り口ドドーンと、平積みされてました。『KAGEROU』

今日から発売なんだ!と気づいたのですが、普段から小説を読まない方なので、手には取りませんでしたが、見た目はそこそこ売れている風でした。

出来レースなんて言われてますけど、真相はどうなんでしょう。個人的には、そうであったとしても、販売されて、それを読んだ人がどう思うかによって、結果は自ずと分かるんだと思います。

そう考えると、出来レースって言うのは、心ある出版社ならしないと思うのですが・・・。

まぁ、ここは小説家としては新人なんだから、最初は温かい目で見守った方がいいのかな、と思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場の味! | トップ | スイーツはミニへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事