癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

単純な比較はできませんが

2014-09-28 18:32:24 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日も、ほどよい暑さを感じる、過ごしやすい一日でした。こんな感じの暑さなら、もう少し続いてもいい気もしますが。

さて、今日は珍しく、大相撲の話題です。

白鵬、千代の富士と並ぶ31度目V 秋場所(日刊スポーツ) - goo ニュース

千代の富士と言うと、子供のころ、圧倒的に強かったというイメージしかありませんが、その千代の富士に、白鵬がついに並びました。

この感じだと、大鵬の記録に並びそうな気もします。

単純な比較はできないものの、どちらも素晴らしい横綱だと思います。

強い人と言うのは、周りが思っているほど、簡単ではないし、その場にいる人にしか感じることのない様々なものがあるのだと思います。

だからこそ、将来の大横綱の目標となるよう、白鵬にはその強さを見せ続けて欲しいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山の噴火 | トップ | 庶民の味方の即席めんが、つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事