癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

穴場発見!

2012-02-28 23:28:00 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは!

今日は、寒かったですね~!今朝は、特に寒かったです。

さて、今日は、久しぶりにグルメネタです。

今日は、1日池尻大橋だったので、帰りに飲んで行こう!、ということになりました。

行ったことのない店に入ろう、ということで、見知らね中華に入りました。

作りは、カフェバー風で違和感がありました。きっと、居抜きの物件を借りたのでしょう。

寒いこともあって、豆乳鍋(1980円)を頼みました!

期待度は低かったのですが、豆乳のスープが激ウマでした!!

大豆の味はもちろん、濃厚なコーンポタージュのようでした!

〆の雑炊も、海鮮の出汁を吸って、最高でした!

これだけ激賞して、お店の名前を書き忘れてました。

246沿いにある『ラリアン』です。入り口は分かりづらいですが、1階は床屋、2階の隣は美容院になっています。

近くにお立ち寄りの際は、是非とも!

それでは、今日は、この辺で!また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、今一ピンとこない・・・ | トップ | 大雪の日に完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事