癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

う~ん、今一ピンとこない・・・

2012-02-27 21:55:54 | goo

みなさん、こんばんは。

今日は北風が強くて、とても寒かったですね。まだまだ、寒さは続くようですが、三寒四温のようなものとして、ガマンのしどころですかね。

さて、今日はgooで見つけた、話題です。

教えて!ウォッチャー…私が見つけた不思議な法則(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース

いろいろと、法則が出ていますが、今一ピンときませんね。やっぱり、統計的な感じじゃなく、主観的だからなんでしょうか。

そうだとしても、他人がそんな風に感じていたり、考えてたりするということを知るのは、とても面白いです。

個人的な法則があるかどうか考えてみたのですが、そうそう浮かぶはずもなく、でもきっと、独断と偏見的な法則を自分でも持っているんだろうなとは感じました。

さて、みなさんは、どんな法則を持っていますか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントとして完全に定着し... | トップ | 穴場発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

goo」カテゴリの最新記事