癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

2回目はより一層

2015-06-03 20:07:26 | ボディーワーク

みなさん、こんばんは。

今日はぐずついた天候で、ムシムシしましたが、久しぶりに一息つけました。沖縄や九州はすでに梅雨入りしてますし、そろそろといったところですかね。

さて、今日は以前ご紹介したアイソレーションタンクの2回目です。

前回は初回と言うこともあり、落ち着かない印象でしたが、今回は、あっという間にリラックスできました。

溶液に浮いているという感覚自体が、慣れもあるでしょうが心地よく、あっという間の1時間だったように思います。

また、体全体が軽く感じたし、四十肩もだいぶいい感じに、調整されたようです。

このタンクの特徴は、やはり、体全体、均一に緩めるということらしいので、スポーツ選手やハードワーカーに評判らしいので、ご興味のある方は是非!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着眼点が鋭い! | トップ | 映画『チャッピー』特別映像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボディーワーク」カテゴリの最新記事