癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんか、面白そうですね

2017-05-06 18:58:58 | TV番組

みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日でした。雨の予報もありましたが、結局は降らずじまい。ちょっとだけ、雨が恋しいような・・・。

さて、今日は、TV番組から。

ゲス極・川谷絵音 7日「ワイドナショー」初出演 10カ月ぶり地上波復帰

この番組、たまたまTVをつけたら、視聴する程度なのですが、明日はちょっと、松本さんと川谷さんのやり取りがどうなるのか、ちょっと面白そうです。

うっかり忘れて、見過ごしてしまいそうなので、とりあえず、録画予約でもしておきましょうかね。(というあ、その録画予約自体も、忘れそうですが・・・。笑)

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集客力の差が、あまりにも大... | トップ | スーパーラグビー2017 第11節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事