癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『アキラとあきら』予告【8月26日(金)公開】主題歌:back number「ベルベットの詩」

2022-09-21 22:38:12 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は雨は降りませんでしたが、ちょっと寒かったです。これで、一気に秋へ突入でしょうか。

さて今日は、帰りがけに観た映画から。

映画『アキラとあきら』予告【8月26日(金)公開】主題歌:back number「ベルベットの詩」

レビューが軒並み高得点だったのと、時間がちょうどよかったので見てみました。

鑑賞後、なぜレビューの評価が高いのか、よくわかりました。

半沢直樹や下町ロケットのような爽快感と言うか、痛快感はありませんが、相対する2人の主人公の濃厚な物語が、胸に迫る感じがしました。

竹内涼真さんは、やはり熱血漢が合うと思いましたし、もう一人の主人公、横浜流星さんも、クールな立ち振る舞いは、自然に感じられました。

原作勢とWOWWOWのドラマ勢の人たちは、残念なレビューも多いようですが、本作が初見の人は是非、映画館に足を運ばれることをおススメします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇部で「リアルすごろくゲー... | トップ | 「ルパン三世VSキャッツ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事