癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「ルパン三世VSキャッツ・アイ」実現来年配信瞳役の戸田恵子「えー?マジー?ってひっくり返…

2022-09-22 18:55:48 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は雨の降り始めが予報より遅れましたが、相変わらずの天候で、いよいよ真夏を感じるのは、来年かと思いました。

さて今日は、アニメの話題から。


このコラボは驚きですが、ルパンとコナンのように対立するなら、わかりやすいですが、同業の場合、泥棒を競い合うことになるので、どのような展開になりますかね。

いずれにせよ、予定調和的な結末ではなく、今回に関しては、白黒ハッキリつくみたいな方がいいな、と勝手に思いました。

みなさんは、どう思いますか?

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『アキラとあきら』予告... | トップ | さかなクンの半生をのん主演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事