癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

Don't worry, he's wearing... PANTS! | BGTeaser | Auditions | BGT 2023

2023-04-22 18:34:32 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日でした。来週半ば、天候が崩れて気温が低くなりそうですが、ほどほどになって欲しいですね。

さて今日は、海外のTV番組から。

Don't worry, he's wearing... PANTS! | BGTeaser | Auditions | BGT 2023

なんか、日本人が海外で評判になっていると、嬉しいですね。

とにかく明るい安村さんのこのネタ、最近日本ではあまり見かけませんが、初見の人にとっては、文化的にNGでなければ、思わず笑ってしまいますよね。

どの分野でも、今後、どんどん日本人が海外に打って出て欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ABAB上野店」2024... | トップ | 「マリオ」映画、世界席巻=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事