癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【第8節ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 花園近鉄ライナーズ|ジャパンラグビー リーグワン2022-23 ディビジョン1

2023-02-18 18:24:17 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はとても暖かな一日でした。春も近いですね。

さて今日は、地元で開催されたリーグワンの試合を。

【第8節ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 花園近鉄ライナーズ|ジャパンラグビー リーグワン2022-23 ディビジョン1
最下位の花園Lとの対戦は、いったい何点獲れるのかとの下馬評。

開始早々、埼玉WKが攻勢をかけ、開始7分でトライが決まり、楽勝ムード。その後も点を決めるものの、勢いが増すような感じではありませんでした。

平常運転と言いますか、無理しない感じで、得点は一瞬と言いますか、とにかく埼玉WKらしかったですね。

一方の花園Lですが、他チームとの対戦で70点前後得点を取られた試合もあるので、健闘といってもいいのかもしれませんが、後半のPGは消極的に感じました。

あそこは、意地でもトライをとる姿勢を示して欲しかったです。

結果は、埼玉WKの完勝。
試合後は、稲垣選手のリーグ公式戦100試合を記念し、セレモニーが。

花束贈呈の相手が奥さんだったので、にやけているように見えましたが・・・。

いずれにせよ、素晴らしいです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】「申し訳ないし悔し... | トップ | 【なぜ?】世界ワースト料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事