癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

会期末は混みますね

2018-08-27 19:04:35 | 美術館・博物館

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったです。ただ、この猛暑今週くらいで打ち止めのような予報が・・・、9月は平年並みだといいのですが。

さて今日は、午後の仕事が早めに終わったので、乃木坂まで足を運びました。

『ルーブル美術館展』

ルーブル美術館というと、日本の美術館では、手を変え、品を変え展覧会を数多くやっていますが、今回はメジャーな展示物がないだけに、どうかと思いましたが・・・・。

やっぱり、会期末に近づくと、混みますね。

個人的には、知っている絵画や彫刻は、ほとんどなかったのですが、それでも、ルーブル美術館所蔵ということもあって、惹き込まれる作品が多かったように思います。

あとわずかで、東京は終了なので、関東でご興味のある方は、早めに足をお運びください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月下旬でこの暑さは | トップ | 緊張しやすい人におススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・博物館」カテゴリの最新記事